CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< 濃い濃い虹 | main | 鶏のゆず胡椒焼き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
本日のベーグル

中に入れる具材があまってたので昨晩焼きました。
プレーンとイチジクくるみ、チョコの3種類。
つやピカ加減が良い感じぴかぴか

昨日の午後8時頃に焼き上がり、焼きたてを食べたいのを今朝まで
一応がまんしてみました。 辛かったよ〜泣き顔
bagle / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コンチハ
ベーグルマスター、すごい腕前になっておられますなぁ。
オットがうらやましいぜっ!

実は…
M子がBAGLE&BAGLEで今月のアイテム、
「トマト・バジル」を買ってきたんだけど、
一口ほうばって、超ぉ〜気に入ってしまいました。

詳しい製法はわかりませんが、ドライトマトとフレッシュバジルに、あとパルメザンチーズが使われているみたい。

一度ベーグルマスター・reco嬢に再現していただけないかと…

でも、
recoオットの食べた感想を聞いて、もっとうらやましいだけか…

(; ̄д ̄)

まあ、美味いもん買ってくるの得意なバイヤーM子に感謝デス
* フッジー * 2007/06/10 8:53 AM
おおぉー!フッジーさんっ!!
コメントありがとうございます。
『BAGLE&BAGLE』いいっすなぁ。さすがM子さん!「トマト・バジル」なんて素敵なチョイス♪おいしそ〜!
高島屋にあるとこですよね。前から一度買いたいと思ってるんですが、なかなか行く機会がなくて・・・。
再現ベーグル、一度チャレンジしてみます!!
オットは・・・どうなんでしょう。喜んでるんだかどうだか???です。作ってもほとんど私が食べてる気がします(^^;)A

* reco * 2007/06/10 2:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/92
トラックバック