CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< プチシェイク | main | 期間限定ポッキー >>


- / - / - /
お家でランチ
昨日、家に友達が遊びに来てくれた。
前の日にがんばって作ったベーグルでおもてなし。
初めて抹茶あずきベーグルにも挑戦したけど、写真を撮り忘れ撃沈
味のほうは上々上向き上向き上向き



友達の子供。1歳3ヶ月の男の子です。
夕方4時、教育テレビテレビで子供向け番組が始まると、
このとおり、テレビにかぶりつきですワッ!
その様子がかわいくて思わず写真撮りました。

ちなみにテレビに映ってる犬のキャラ、「わんわん」と言う名前だそうです。
なんと安易なネーミング・・・。




ピッケル師匠がキャラ弁ご飯を作ってきてくれました。
サザエさんに出てくる『ノリスケさん』です。
マイナーキャラを選ぶピッケルのセンス、嫌いじゃないです。

今日、朝ごはんにいただきました(^人^)


bagle / comments(5) / trackbacks(7) /
- / - / - /
コメント
いやーーーーー!
ノリスケ恥ずかしい!
持っていった中ではましやったけど、
こうやって1個だけ載せられると似てないわ!

いやーーーーーー!

* ピッケル * 2007/05/24 11:44 PM
すご〜い!!
のりすけさんだ!!
いつもRecoちゃんとこからキャラ弁ブログを
のぞきに行ってるんだけど、
Recoちゃんところのブログで拝見できるとわ!!
なんか有名人(ピッケルさん)の友達(Recoちゃん)を知ってるわ・た・し♪
って感じで何かうれしい。(変?)
ピッケルさん、いつも読み逃げでごめんなさい。
楽しく拝見させて頂いてます。
* おっこ * 2007/05/25 9:57 PM
ピッケルさん。
いや〜自分に厳しいですね。
なんか超越しちゃってるからなぁ。
それでもさらにさらに上を目指してるのね。
私からしたらすごいことやで!
私の絵心知ってると思うけど・・・。
* reco * 2007/05/25 10:20 PM
おっこさん。
ほんますごいでしょ、師匠のキャラ弁!
これからも見てやってください。
そしてたまにカキコでもしてあげてください^^
* reco * 2007/05/25 10:24 PM
おっこさん。
来てくださってたんですか。
ありがとうございま〜すv(●゚v゚●)v

絵心なくてもおいしいベーグル焼けたらいいですや〜ん!
* ピッケル * 2007/06/02 1:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
宮崎県グルメ
宮崎県グルメに関するお役立ち情報をご紹介しています。
| 宮崎県グルメ案内 | 2007/05/24 6:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 9:41 PM |
フレンチブルドッグのブログ
フレンチブルドッグの写真やフレンチブルドッグの記事を載せていくブログです。
| フレンチブルドッグのブログ | 2007/05/25 6:34 AM |
東京都港区不動産コンサル
東京都港区不動産コンサルに関する情報を多数掲載しています。ご利用ください。
| 東京都港区不動産コンサル情報 | 2007/05/25 11:28 AM |
足利銀行栃木県
足利銀行栃木県についての必見情報特集です!!
| 足利銀行栃木県特集 | 2007/05/25 1:48 PM |
もっちもちベーグル〜♪
ワーイhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_28695109_84?20060319184444.gif ワーイhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_28695109_84?20060319184444.gif つい
| ガンバレ!自分。。。キャラ弁作り。 | 2007/05/26 11:32 PM |
タヒチ ボラボラ島 情報
ボラボラ島は、ソシエテ諸島に属する島。ランキングに参加していますここでは、その美しいブルーラグーンのグラデーションとオテマヌ山のコンビネーションがとってもきれい。その絶景は「太平洋の真珠」と称されるほどです。宿泊は、ラグジュアリー ホテル、ペンション
| タヒチ メルシーツアー タヒチアンノニーズ | 2007/05/28 10:43 AM |