CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< また焼きました。 | main | 実家のアイドル >>


- / - / - /
サラダマリネベーグル

ベーグル食べくらべPart3、
以前に食べた朝マックの『サラダマリネベーグル』です。


ゴマ付きのベーグルにトマトにたっぷりのレタスにほどよく酸味の効いたドレッシングにベーコンとスライスチーズ。ヘルシーです。朝にはぴったりじゃないでしょうか。
カロリーも326Kcal。マクドのメニューの中ではかなり低め。

バンズは、ベーグルにしてはソフトな感触。
ハンバーガーにするにはこれくらいの柔らかさがちょうどいい。
今まであるマクドのバンズに比べたらそりゃかたくてもっちりしてますよ。

ひとつ残念だったのが、すぐ冷めてしまうこと。
中身がサラダってことで温かい具材ではないから、
そこは仕方がないところだと思うけど。
買ったら即食べができればいいんやけどね〜。
ドライブスルーでテイクアウトやとなかなかねあせあせ
bagle / comments(4) / trackbacks(4) /
- / - / - /
コメント
これわねぇ・・・
ケンタッキーフライドチキンと並んで店内で食べれない物ですね。
大変な事になるのよね。
お前は子供か!!・・・ってくらいこぼしまくりますね。
ケンタッキーは、鶏大好きなおっこは骨に肉が残るのが許せないんだけど
店内ではやはりそこまで食べるか!!・・・ってとこまで
食べれないしねぇ。
* おっこ * 2007/05/17 12:34 PM
このベーグルも焼いたのかと思ったわ(;&#9684;&#3636;д&#9684;&#3636;)
* ピッケル * 2007/05/18 10:38 PM
おっこさん。
ケンチキはマクド以上に、テイクアウトでないと食べられませんよね。
手も口も油ぎっちょんちょんになっちまいます。
やっぱり家でゆっくり心置きなく食べたいシロモノですわ。
* reco * 2007/05/19 11:24 AM
ピッケルさん。
やっぱ市販されてるものにはかないません。
焼き色といい、つやピカ加減といい、生地のキメ細やかさetc・・・。
少しでも近づけるように改良していきたいとは思ってますねん^^
* reco * 2007/05/19 11:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
北大山岳部
北大山岳部に関する情報が満載です。
| 北大山岳部紹介 | 2007/05/16 4:08 PM |
八北
八北に関する情報を多数そろえております。オススメです。
| 八北情報 | 2007/05/16 4:44 PM |
長野県スポーツ学校
長野県スポーツ学校の情報が満載です
| 長野県スポーツ学校情報 | 2007/05/16 5:04 PM |
ショップジャパン ブートキャンプとターボジャム
ショップジャパン ブートキャンプ楽天で購入申し込みをしたが、まだ届きません。こんにちは!早く入隊したくてうずうずしている【ブートキャンプ通信】のビリーです。今大人気のビリーズブートキャンプですが、実はそれを越す勢いで売れているエクササイズ...
| ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】 | 2007/05/19 9:34 AM |