CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< ぶうらんじぇのパン | main | また焼きました。 >>


- / - / - /
気になる・・・。
深夜の通販番組を見てて気になったもの。

ターボジャム
と言うダイエットプログラムDVD!

巷ではビリーズブートキャンプ
なるものが流行っているみたいですが
ネットでいろいろ比較してみると・・・

・「ビリーズブートキャンプ」のほうは筋力アップがメイン。

・「ターボジャム」のほうは有酸素運動がメイン。

・・・のような気がします。
よって痩せたい私は「ターボジャム」のほうが気になってます。

「ターボ・・・」の考案者は2児の母らしい。女性が考案したってとこも親近感が持てる。(一方「ビリー・・・」のほうはムキムキのマッチョなアニキが踊ってる)


やっぱり気になる。


でも有料高いから買うの躊躇してます。
どなたか試してみられませんか?たらーっ


ターボジャム


diet / comments(2) / trackbacks(17) /
- / - / - /
コメント
「ビリーズブートキャンプ」知ってる〜!
テレビでやってるとついつい見てしまうねん。
気になる存在やった。。。

ターボジャムは知らんな〜。

(めっちゃTBさrてるやん。(&#65515;&#3636;&#1835;&#65513;&#3636;))
* ピッケル * 2007/05/18 10:37 PM
今はビリーズブートキャンプばっかりやってるの見るわぁ。ほんまつい見入ってしまうよね〜。
やっぱ流行ってるんかな?ウザいくらいのトラバの数・・・。
* reco * 2007/05/19 11:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
ビリーズブートキャンプ
ビリーブランクスが提案した短期集中型のエクササイズのビリーズブートキャンプについてのブログです。興味のある方はぜひご覧ください。
| ビリーズブートキャンプ | 2007/05/14 6:33 PM |
ピンキーダイアン
ピンキーダイアンことピンキー&ダイアンの情報満載!!ピンキーダイアン好きにはたまらない情報を。ピンキーダイアン好き必見!!
| ピンキーダイアン | 2007/05/14 7:39 PM |
ビリーズブートキャンプ!まず体験してみなきゃ!
ビリーズブートキャンプ、今、話題ですよね。実際に体験してみました!あなたもいかが?
| ビリーズブートキャンプ!まず体験してみなきゃ! | 2007/05/14 9:51 PM |
注目のマニュアル
■超有名メルマガ『忙しいあなたの代わりに新聞読みます』に驚きのダイエットが紹介されていました。編集者の高橋さんも絶賛です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[0] たった21日間で、13キロの減量に成功!!身体から脂肪だけがドロドロと流れ出す
| スーパーマンが行く | 2007/05/15 9:29 AM |
クラブメッドとは? 【リゾートホテルライフをお楽しむ】
クラブメッドって知っていますか?旅行代理店などでパンフレットをよく目にしますクラブメッドは会員制のリゾートホテルで、航空運賃や宿泊費だけでなく、食事や食事時のビールや飲み物、バーでの飲み物やスナックタイムの軽食、スポーツのレッスン(豊富なプロ...
| リゾートホテルライフを楽しむキャリアウーマンのホテル紀行 | 2007/05/16 11:01 AM |
ビリーズブートキャンプの動画がブログで・・・
ビリーズブートキャンプの動画がブログや掲示板で大賑わいです。効果あるのかな?
| ビリーズブートキャンプの動画がブログで・・・ | 2007/05/16 12:51 PM |
ビリーズ ブートキャンプのエリート効果
ビリーズ ブートキャンプのエリートを目指してダイエットに挑戦
| ビリーズ ブートキャンプのエリート効果 | 2007/05/16 3:12 PM |
ブートキャンプ 効果でダイエット
ブートキャンプの効果でダイエットに挑戦。ビリーズ・ブートキャンプでシェイプアップ
| ブートキャンプ 効果でダイエット | 2007/05/17 1:58 AM |
ビリー ブートキャンプのエリート効果
ビリーズ・ブートキャンプの効果でダイエットを成功させよう
| ビリー ブートキャンプのエリート効果 | 2007/05/17 8:41 PM |
ショップジャパン ブートキャンプとターボジャム
ショップジャパン ブートキャンプ楽天で購入申し込みをしたが、まだ届きません。こんにちは!早く入隊したくてうずうずしている【ブートキャンプ通信】のビリーです。今大人気のビリーズブートキャンプですが、実はそれを越す勢いで売れているエクササイズ...
| ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】 | 2007/05/19 9:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 9:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 4:44 PM |
ビリーズブートキャンプ9日目【格安コスメ&サプリメントリポート】
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ビリーズブートキャンプ9日目終了!!昨日に引き続き、また基礎編です。少しは体力がついてきたかなぁ〜と思いつつ、だけどきっつい!!!...
| 格安コスメ&サプリメントリポート | 2007/05/21 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 9:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 1:31 PM |
ビリーズブートキャンプ12日目【ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!!】
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ビリーズブートキャンプ12日目終了!!今日は30分コースなので、少し休んで2回やっちゃいました。ははは。今日から3枚目のDVD 腹筋プ...
| ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!! | 2007/05/23 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 9:41 PM |