CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< ベーグル食べくらべ | main | ホテリアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
C3のティラミス

昨日大丸へ行ったので、せっかくだから何か買って帰ろうと思いデパ地下へ。
・・・と、やっぱり目に入ってしまった。C3(シーキューブ)のトレーに入った切り分けタイプのティラミスラブラブ 烏丸方面の地下から歩いてきたところにある大丸の入り口を入ってわりとすぐにある店舗です。

あっさりしてておいしーハート大小 ボリュームあったけどペロリです。
さすがに晩に食べるのはヤバイかなーと思い、今日のお昼に食べました。
今晩も晩御飯は少なめでたらーっ


ここの四角いプリンもおいしかった記憶があるけど昨日は並んでなかったので残念。 もう売ってないのかな〜。





ごちそうさまでした。
・・・もちろん全部食べました豚




C3(シーキューブ)
京都大丸店
京都市下京区四条高倉
大丸京都店地下1階
日記 / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
京都大丸で「母の日」
京都大丸では、母の日の様々なイベントを開催 京都大丸周辺「大丸リラクジング京都」では 母の日の特別プランが、盛りだくさんです! 母娘で予約すれば、「母娘特典」があります ネイルケアサロン<タアコバ>では [母娘特典]手または足のオイルマッサージ
| 京都大丸 | 2007/05/13 2:21 PM |