CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< ミキティおめでとう!! | main | 北海道 お土産編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
北海道 お土産編

ロイズ ROYCE’のポテトチップチョコレート。
最近の北海道土産の定番になりつつあるのかな。
ポテチの塩加減とチョコレートの意外なマッチングです。
塩味があるせいかチョコが甘すぎない。
次々、口へ運んでしまいます。
でも口当たり軽いわりに、チョコは結構たっぷりかかってるので
ウチでは一気に食べて胸焼けしました。

travel / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
キャーッ!私もコレめっちゃ好きやねん!!
この前、聞こうと思っててすっかり忘れてたわ^^;マジで...

北海道物産展に行ったら必ずと言っていいほど買ってしまうねん。
以前は姉とお取り寄せしてしもた!

食べだしたらパックパックいってしまうしヤバイねんけど、数日の楽しみにします^^v

食べたことない人には騙されたと思って、是非食べていだだきたいよね♪
* fujimi * 2007/03/31 6:09 PM
パックパックいってまうよねぇ〜コレ。考えた人えらいよね!
fujimiちゃん、お取り寄せするほど好きなんや^^
北海道物産展は私もCHECK!してるよ〜。
月末に近鉄momoに来るみたいなので行こうかなと思ってるのよ。
* reco * 2007/04/02 6:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/64
トラックバック