CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< 北海道グルメ旅行記ぁ‥竿直討 | main | 北海道グルメ旅行記ァ.后璽廛レー >>


- / - / - /
ヤイコ in 京都会館
3/15(木)、行ってきたよ〜京都会館での矢井田瞳のLIVEムード
ヤイコはあいかわらずかわいかったラブラブ
ひらひらのミニスカートにブーツがとっても似合ってた。
そしてあいかわらず歌がウマい!!うら声の伸びがなんと良いことるんるん


曲目は、最新アルバム【IT’S A NEW DAY】の曲を中心に。
『初恋』と『キッチン』には感動してしもたポロリ
そのほか懐かしいシングル曲もたくさん。
『ママとテディ』のテディベアを振り回す(?)ヤイコがかわいかった。
そしてアンコールには私の大好きな『手と涙』もぴかぴか


最後の最後、幕が下りてから「気ィつけて帰ってな〜!」の
ヤイコ直々のアナウンス。ちょっと嬉しいサプライズでござった。
LIVE終了後速攻で帰った人に聞けなかった事と思う。
やっぱ即ダッシュで帰るのはあかんねたらーっ


そして帰り際、会場を出るときに配布されてたカードがこれdown

裏面にはURLが記載されてて、待受けとか動画が見られるようだ。
なんでもいただけるのは嬉しいおはな
一昨年のアコースティックライブの時にも発泡酒もらえたしビールウィンク


会場には男の人(おっちゃん)も結構いたりして、あと家族連れの人たちも。
このおっちゃんたち、かなりノリノリで飛び跳ねてたり、
重低音で「やいこ〜下向き」って叫んでたり・・・。
ちょっと笑えました^^


日記 / comments(2) / trackbacks(7) /
- / - / - /
コメント
LIVEいいなぁ...。あの一体感!あの興奮!!たまりません>_<

だけど、何でかヤイコのアルバムとかって持ってなくて、シングルも最近聞いてない...-_-
キライってワケじゃないのに、自分でも不思議(?_?)

京都会館は何十年も行ってないわ^^;って言い過ぎ? でもマジで...。

一度くらいは誰かのLIVE一緒に行ってみたいね(^^)v


* fujimi * 2007/03/19 10:28 PM
LIVEは一度行くとやみつきになるよね。
また行きたい・・・。

ドリカムのワンダーランドのYahoo先行予約に申し込んだけどはずれてしもた(T_T)
* reco * 2007/03/22 5:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
ワコール下着通販
ワコール下着通販に関する情報のご案内です
| ワコール下着通販案内 | 2007/03/19 2:37 PM |
長野市不動産
長野市不動産に関する情報のご紹介です。
| 長野市不動産情報 | 2007/03/19 2:46 PM |
ファッション通販セレクトショップ
ファッション通販セレクトショップに関する情報のご案内です
| ファッション通販セレクトショップ情報 | 2007/03/19 3:05 PM |
香川賃貸
香川賃貸の紹介に関する情報です
| 香川賃貸の紹介 | 2007/03/19 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 4:00 PM |
セレブファッション通販
セレブファッション通販に関する情報が満載です
| セレブファッション通販案内 | 2007/03/19 4:08 PM |
福岡賃貸アーク
福岡賃貸アークの紹介に関する情報です
| 福岡賃貸アークの紹介 | 2007/03/19 5:20 PM |