CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< 北海道グルメ旅行記 ラムちゃん | main | ヤイコ in 京都会館 >>


- / - / - /
北海道グルメ旅行記ぁ‥竿直討
2日目の夜。
宿泊したホテルの地下1階にあったステーキハウスへ。
ちょっと奮発です。

シーフード、野菜、お肉がロースとヒレの2種、
最後にガーリックライスとデザートまで。
超強力ラインナップディナー

お魚は皮までパリッパリ
お野菜はホックホク
お肉は・・・とろけます。
にんにくの香りに絶妙の塩加減、たまらんっ汗

それにしても、鉄板焼のシェフさんって手際良くって
つい見とれてしまいます。
焼いたり切ったりするところもいいけれど
合間に鉄板を掃除してるところとかも
見ててなんか楽しいのは私だけでしょうか?









ところでこのお店、元・日ハムの新庄が常連だったそうで、
いつもこの席に座るのがお決まりやったそうな。
   ―――シェフからのプチ情報に記念にパチリカメラぴかぴか


鉄板焼ステーキレストラン ロイヤルオーク
札幌市中央区北1条西11-1
ロイトン札幌 地下1階

travel / comments(2) / trackbacks(3) /
- / - / - /
コメント
ちょっと、もぉーたのむわぁ〜(>_<)
私の口元ぢゅるぢゅる言うやん!
もうご飯食べたっちゅーねん!

で、また写真の撮り方が絶妙やね(^^)v
何ておいしそうなんでしょう♪
きのこのこのこまでいるし、ガーリックライスて...。それにデザートまで。
いい旅してるね〜。

シェフさんの手元に見とれるの、わかるよ^^
あれって何なんやろうね。見入ってしまうわ。
* * 2007/03/16 11:58 PM
fujimiちゃん・・・・・だったのね^^
いつもコメントありがと!
なかなかええ写真でしょ?
深夜にこの画像見るのは危険ですわ。
おなかが急激に減ってきますねん。
* reco * 2007/03/19 11:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
グルメ取り寄せ
グルメ取り寄せ
| グルメ取り寄せ | 2007/03/17 2:52 AM |
オリオンツアー
オリオンツアーのツアーを紹介します。オリオンツアーで北海道や沖縄を満喫しませんか。
| オリオンツアーで格安旅行 | 2007/03/18 3:46 PM |
ロイトン札幌 快適な宿泊機能 国際級のホテル
292室の客室は、快適なホテルステイがご満喫いただけるように配慮。6階から19階の客室は、落ち着いたツインルームとダブルルームを中心に、VIPのご宿泊に最適なロイヤルスイートルームもご用意しています。また、コネクティングルームは、ご家族でのご宿泊はもち
| 北海道、札幌から北海道ホテル情報 | 2007/06/26 6:03 PM |