CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< 北海道グルメ旅行記 | main | 北海道グルメ旅行記 ラムちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
北海道グルメ旅行記◆.蕁璽瓮
千歳空港のレストランにて。


味噌ラーメンといくら丼
    ・・・よくばりセットでございます。


本当はすすきののラーメン横丁で本場の味噌ラーメンを
食したかったのだけど、スケジュール的に無理だったので
とりあえず空港で食べちゃいました。
結構イケてました^^
travel / comments(4) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
おぉ〜っ!いくらちゃん!!
私、大好きなのよねぇ^^
いつもお寿司の最後はいくらで〆る

味噌ラーメンもおいしそう♪
空港でも十分おいしいだろうね(^_^)v
* fujimi * 2007/03/12 10:20 AM
海鮮のものなんか空港ではどうなんやろー?と思ったりするけれど
ほんま空港でも十分新鮮でおいしいです。
こっちで食べるものとは一味も二味も違う。
さすが北海道。あなどれんわ〜!
* reco * 2007/03/12 11:10 AM
変に頑張って店探してがっくしするよりいいぞ。
家族旅行で北海道行ったとき食べた「すすきののラーメン横丁」のラーメンはまずかったです。
選んだ店が悪かったのか北海道の麺が口に合わなかったのか・・・わからん。
* おっこ * 2007/03/13 10:23 PM
ラーメン横丁、お店にもよるんですかね〜?
ものすごーくおいしそうなイメージがありますが。
なんでもそうですけど期待しまくって行くと、がっかりすることもしばしば・・・。
* reco * 2007/03/16 7:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
親子丼の作り方「おいしい親子丼のコツ」
親子丼は材料費があまりかからず材料を見ただけである程度作り方の分かる 昔から愛されている丼料理ですよね。
| 親子丼の作り方「おいしい親子丼のコツ」 | 2007/03/12 12:19 AM |