CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< ベーグル 再び | main | 北海道グルメ旅行記◆.蕁璽瓮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
北海道グルメ旅行記
週末に北海道へ行ってきました。
旦那の両親からホテルの宿泊券をいただいていたので
それを利用して行ってまいりました。
(パパ様、ママ様、ありがとうございますわーい

旅行の第一目的はボードゆきなのですが・・・

やはり北海道と言えば、うまいもん!

ということで、旅行中に食べたものをレポします。


まずは1食目。・・・ってゆーか出発前、伊丹空港で食べたものです。

マコーズ・ベーグルのモーニングセット。
プレーンベーグルのブルーベリークリームチーズサンドとサラダです。

表面はつやっつやぴかぴかでございます。
パン生地はキメが細かい、細かい!
どうしたらこんなに細かくなるんやろう?ってくらいの細かさで
ソフトな食感のベーグルで甘みもあっておいしかった〜。

あえて言うともう少しもっちりしてたほうが好みかな・・・と。
あくまでも私の主観でございます、ハイ。


マコーズ・ベーグル大阪空港店
大阪府豊中市蛍池西町3−555 大阪空港北ターミナルビル2F

travel / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
久しぶりんちょやね!待ってました(^^)/

例の北海道旅行、行ってきたのねん!!!
いいなぁ〜っ♪うらやましいでおじゃる。

私も、某栄養ドリンクのキャンペーンに応募した人のみが応募できると言うDMが来て、各地のホテル宿泊券が当たるってので北海道のホテルを選んだんだけど、まぁ当たらんやろうな...(--;)

食いしん坊の私...うまかもんレポ、楽しみにしております(^_^)v
* fujimi * 2007/03/09 6:44 PM
良かったよ〜北海道!
やっぱ食べ物はなんでもおいしいねぇ。
これからのレポ、乞うご期待!!
自分たちよりも景色よりも何よりもゴハン写真ばっかりとってたもんで(^^;A)

* reco * 2007/03/11 10:49 PM
北海道食いしん坊日記
お待ちしてました!
馬の話は相方にまかせといて、おいしいものをどんどん紹介してってね!
* おっこ * 2007/03/13 10:19 PM
不定期UPですが、見に来てくださいませ。
お馬の話はマニアックすぎてついて行けないの(ーー;)
* reco * 2007/03/16 7:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/58
トラックバック