CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< ベーグル | main | クラフトパンチ >>


- / - / - /
ランチバイキング in 大津プリンス
お友達2人と用事があって石山まで行ってたので
お昼何食べようか迷ってたところ
ホテルのランチバイキングなんてどう!?
じゃあ大津プリンス行きたいっ!ってことになり
急遽向かいました。

どうせ行くなら高層階がいいっ!
ってことで、大津プリンス37階。
ニューヨークというレストランです。





メニューはサラダやグラタン、ハンバーグ、ローストビーフ、
・・・ほかにもたくさん。さらにデザートバイキングもついてくる。
これで¥2,500−はかなりお得かとモグモグ


明らかに取り過ぎ唖然 でもものすご満足(←当たり前!?)
特にローストビーフがおいしかった〜!



ガラス窓から琵琶湖が一望できる。パノラミックな景色は最高!
比叡山をバックにカメラぴかぴか。霞んでてわかりにくいなぁくもり
晴れてたらもっときれいなんやろうねー。
夜景もきれいそうです。


ステーキ&シーフード ニューヨーク
滋賀県大津市におの浜4-7-7
大津プリンスホテル 37階
 11:30A.M.〜2:30P.M.(ランチバイキングは2:00P.M.まで)
  5:30P.M.〜9:00P.M.

日記 / comments(4) / trackbacks(5) /
- / - / - /
コメント
おっ!さっそくUPですね。さすが仕事が早いっ!
そしてわたくし初スナップ登場や〜ん!
ちょっと〜ウレシハズカシやわぁ(*^_^*)
またどこぞのホテルバイキング行こうね〜!
* a-ko * 2007/02/10 11:22 PM
a−koちん。
先日はありがと^^
ランチバイキング、ちょっと贅沢なひととき・・・。
おいしい食事にデザートに、きれいな景色、
幸せどしたわ。また行こうねぇ!!
* reco * 2007/02/13 11:22 AM
これはもしや一運動した後でしょうか?

* maki * 2007/02/14 3:58 PM
makiさん。
そーです。700段のぼってきました^^
このときはみんなひざが"笑って"ましたわ。
また一緒にランチ行きませう!
* reco * 2007/02/14 11:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
ホテルバイキング
ホテルバイキングに関するご案内です
| ホテルバイキング情報 | 2007/02/09 11:06 AM |
大津ホテル
大津ホテルに関する情報のご案内です。
| 大津ホテル情報 | 2007/02/09 2:08 PM |
プリンスホテル
プリンスホテルに関する情報をご紹介します
| プリンスホテル情報 | 2007/02/09 6:38 PM |
ホテルバイキング
ホテルバイキングの種類や楽しみ方やらなんやら、ホテルバイキングに行きたなるような情報を満載してるんや!
| 関西グルメ堂 | 2007/05/28 10:55 AM |
ダイワハウスのある住宅展示場(京都・滋賀)
■ダイワハウス住宅展示場【京都】 ABCハウジング京都 久御山住宅公園 久世郡久...
| ダイワハウス研究会 | 2007/07/02 7:04 PM |