CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< ファンデーション | main | ベーグル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ハンドクリーム考察

最近悩んで悩んで買ったハンドクリーム。
ゼファーマのロコべースリペアと言います。
何故そんなに悩んだかと言うと…先に書いちゃいますがコレ30gで
なんと! ¥1,890−もするのです。

ピッケル師匠から聞いてドラッグストアのテスターで試してみたところ、
重めの使用感でしばらくベタベタ。けど、よーくすりこんでしばらくすると…
さらっとしてきてすごい自然!そして驚いたことに手を洗ってみてもしっとりが持続する!
うそーん、って思うやろうけど、この感じ是非試してほしいわん。
ということでハンドクリーム大好きの私としては買わずにはいられなく…。
次も買うかどうかは、うーん、なんせ高いからなぁ。
とりあえず1本使いきってから考えてみる〜。
cosme / comments(6) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ついに買ったのね!

私はもう使い切ってしまって、今は安いハンドクリーム使ってるけどロコべースリペアの使用感は忘れられないわ・・・。
また買おうかな・・・。

ちなみに前のは鋏で半分に切ってまで使いました(笑)
* ピッケル * 2007/01/31 7:40 PM
買ってしまいました!
はさみで切って使う←なるほど!
私も実践させていただきます。
もうちょっと安かったらいいのにねぇ。
ハンドクリーム探求はまだまだ続く・・・^^
* reco * 2007/02/01 3:04 PM
なぬ!??
ロコベースリペア、これは要チェックですわっ
主婦にとって、〔手を洗ってもしっとり持続〕ってのがウズウズしますわぁ〜
せっかく塗っても、すぐ水触る用事できて困ってますねん・・・
* さくらんぼう * 2007/02/03 3:48 PM
塗ってもすぐ水仕事して、とれるからまた塗る。
・・・そのくりかえしで1日何回塗り塗りしてたことか。
それが多少はましかな〜って感じです。
お値段は高いけど塗る回数減ったら逆にお得かも??
是非お試しあれ^^
* reco * 2007/02/04 1:14 AM
このハンドクリームってば、どこのドラッグストアでも売ってるのかな?
おっこも試してみたいです。
でも確かに一瞬ひるむお値段かなぁ。

先日アップされたファンデーションもちょっぴり気になる。
お化粧はほとんどしないんだけど・・・
* おっこ * 2007/02/06 1:01 PM
おっこさん。
どこのドラッグストアでもたいがい「イチオシ!」的なディスプレイされてるんですぐわかると思います。
探してみてください^^
* reco * 2007/02/06 10:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/51
トラックバック