CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< タヒチアンパール | main | ハンドクリーム考察 >>


- / - / - /
ファンデーション



お気に入りファンデーション。

かれこれ5年のお付き合い。

化粧品ジプシーの私にしてはとても珍しく長続きしてる。

とにかくもちが良いっ!!

化粧直しの回数が少なくてすむのがうれしい。

ファンデーション粒子の1つ1つにゴルフボールのようなくぼみがあって

そこに余分な皮脂が吸収されてテカリが抑えられるらしい。

これに変えてすぐの頃、仕事終わりに友達とゴハンに行ったとき

「いま化粧したとこ?」って驚かれました。

何度か他のに浮気もしたけれど、結局またこれに戻ってしまう。

値段もいたってフツー。なかなかスゴイやつです。



ミオナ クリアパクト
cosme / comments(5) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
初めて聞いた!
ネットオンリーなんかな?
見たけど、温熱ビューラー使ってみたいっす☆
* さくらんぼう * 2007/01/23 6:12 PM
温熱ビューラー、確かに気になる・・・。
また500円って安いなぁ。
買ってみよっかな^^
* reco * 2007/01/24 10:49 PM
最近パピリオ使ってる〜!
パピリオ→ミオナで仕上げって感じ。
カサカサお肌にはパウダーよりクリームタイプがよろしおす。
* * 2007/01/27 3:00 PM
お名前がないのですが・・・(maki様?)

パピリオ、やっぱ良いですか?

私も試してみようかなぁ。

いかん、またジプシー癖が・・・!
* reco * 2007/01/31 1:34 AM
アラ、ほんまや!名無しさんやわ。
パピリオ利用者は私です。
* maki * 2007/02/02 9:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/48
トラックバック