CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< TDR X’masΑ.掘次,ひとりさまインパ! | main | あけまして >>


- / - / - /
TDR X’masА.掘次.咼奪哀丱鵐疋咫璽函
ブロードウェイミュージックシアターで行われる「ビッグバンドビート」(=BBB)というショー。1日5回公演で1500人ほど収容できる大きな会場。以前は「アンコール」ってショーがやってたみたい。


開演の1時間以上も前だというのにもう列ができている。良い席をとるために早くから並んでいるらしい。キャストさんによると45分ほど前には並びにきてもらったほうが・・・とのこと。30分前ごろからはラインカットされる可能性があるそうな。おそろしく人気のショーだ。今は期間限定でクリスマスバージョンになってるというからそれもうなづける。

会場へ入ると1階席にはもうお客さんがいっぱい。でも今日の私は「おひとりさま」。1席空いてればそれでいいのだ!と思い直してとりあえず最前列へ歩いていくと・・・前から3列目の中央付近に1席空いてる〜。おひとりさまの特権をフル活用や!

会場内は撮影禁止だったので写真はゼロ。でもおかげで純粋にショーを楽しめたよ。
生のジャズライブやミッキーのドラム、キャラクターたちのかわいいクリスマス衣装に雪が降る演出なんかも・・・。ちょっと感動してうるっときてしまったポロリ

ビッグバンドビート
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/show_band.html
↑公式サイト。動画もあるのでぜひ!
TDR / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/44
トラックバック