CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< あけまして | main | TDR X’mas シー オーバーザウェイブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
TDR X’mas─.掘次.疋淵襯匹離棔璽肇咼襯澄
ケープコッドクックオフで行われるショー。
前回行けなかったのでリベンジです。
ショーは2部構成で
.疋淵襯鼻▲潺奪ー、グーフィー
▲疋淵襯鼻▲船奪廖デール
・・・ドナルドファンのかたにはたまらない内容となっております。


見上げる御三かた。


照明の具合か、


写真が全体的に暗めノーノー


「わ〜れはう〜みの子、しらなみの〜るんるん


チップ&デール。昔「デール」を「デニーロ」だと思っていた私ピピピ



ドナ君登場。


数年前に見たボートビルダーのチップ&デールの回の上演中、システム故障か何かで急遽中断。音楽も止まり「故障のためこの回の上演は中止いたします」と言うようなアナウンスが。登場中のチップ&デールもはじめはキョトン状態だったけれど、事態を把握したのかその後2人で客席に向かって頭を下げてた。その様子がかわいくてかわいくてハート大小
・・・ちょっとうれしいハプニングでございました。
TDR / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ゴメンよ!
Linkの貼り方がわからなくって苦戦してます。
待っててね〜♪
* pico☆ * 2007/01/15 11:18 AM
久々のアップ、お待ちしておりました!

以前初めてヤチコとシーに行った時、朝一のこれ見ましたよ。
何をするのか全く予備知識もないまま、コーヒーが飲みたくてホント偶然入ったお店。
真ん中に舞台があるね〜、なんかするのかね〜?
なんて言いながら、もし何かするんなら一番前がいくねぇ?なんていいながら一番前に座ってコーヒー飲んでた。
・・・で、舞台が始まってその時のおっこはもう狂喜乱舞でございました!!
キャー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

懐かしいな〜・・・(⌒ー⌒)
* おっこ * 2007/01/15 10:52 PM
pico☆さん。

リンク、待ってるよ〜!

更新のほうも待ってるよ〜ん♪

人のことは言えませんが・・・

沖縄はどうです?

暖かいですか。

サーフィンしまくりですか。

沖縄へ行ったのはpico☆家に泊めさせてもらった・・・かれこれ8年前かな?

また行きたいものですわ。


* reco * 2007/01/15 11:31 PM
おっこさん。

「ボートビルダー」はいいっすよねぇ〜。

いつもそんなに混んでないし、ステージまで近いし、

かなりお得感がありますね〜^^


* reco * 2007/01/15 11:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/40
トラックバック