CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< TDR X’masぁ.薀鵐鼻.薀鵐 | main | 光のページェント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
TDR X’masァ.薀鵐鼻.漾璽肇潺奪ー
もちろんこれもはずせないミートミッキー!

今日はどの衣装のミッキーに会えるかな〜とワクワクしながら入っていくと・・・


蒸気船ウィリー!!! この衣装初めて見るから嬉しいラブラブ



記念撮影後、ミッキーの1ショットもお願いしてみました。

かわいいポーズをしよるやないの揺れるハート



ミッキーにバイバイと手を振って扉の外に出ると、ほかのドアからもお客さんが笑顔で出てきた。そのドアの隙間から・・・んんっ?・・・大演奏会の赤い衣装を着たミッキーが見え・・・!? 




・・・・・いやいや、そんなことあるはずがない!ミッキーさんが2人もいるわけがないやんモゴモゴ




うん、きっと私の見間違い・・・。そうに違いない!!





ミッキーさんは1人だけなんやもんっむかっ





・・・たのんます、キャストさんあせあせ

 
TDR / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
キャストさんのミスとは言え、貴重な体験をしたね!
ミッキーさんの幻覚(笑)を見れるなんて、そうそう無いよ。
おっこも何回かミッキーさんちに行った事あるけど、他のグループと出口で出会うなんてないもんね。
* おっこ * 2006/12/26 11:36 PM

ハイ。貴重な経験をさせてもらいました(;;)

見てはいけないものを見てしまった感にとらわれて、直視はできなかったですけど・・・。
* reco * 2006/12/29 1:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/36
トラックバック