CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< 大量に焼いてみました | main | ホットケーキミックスで・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
先週の作品
先週、会社ともだちのおっこさんとmiroちゃんが遊びに来てくれまして〜、一緒にベーグル製作しました。

【今回のメニュー】
 .疋薀いい舛犬のベーグル
 ▲戞璽哀襯疋奪亜焚菫はないです)
 バジルトマトベーグル(これまた画像はないです)


ドライいちじくのベーグル


中身はこんな感じ↓


生地に細かく切った白ドライいちじくを練りこんであるだけです。
ほんのりした甘みがなんとも言えずおいしかった。
白ドライいちじくをそのまま食べても特別おいしいとは思わへんけど、パンに入るだけでなんでこんなにおいしいのぉ♪
これまたヘビーローテーションの仲間入り決定!やわ〜。
bagle / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
Reco師匠!
先日はベーグルのご指南ありがとうございました!
楽しいひとときでした。

先日早速作るはずが、予定が延びまして・・・
実はまだ実現してませんが・・・。
忘れないうちに復習して画像UPのブログで報告します。

残り少ない自由時間を有効に使わねば!

またドンくさいおっこにも出来そうなレシピを
どんどん紹介してって下さいね。


* おっこ * 2007/08/16 8:51 PM
おっこさん。
こちらこそ先日はおおきにでした^^
おっこさんのブログ見ました!今カキコした次第です。

このブログもすっかり「ベーグルブログ」と化している・・・。でもいいの。もっともっと探究していくのよぉ〜!!
* reco * 2007/08/23 7:25 PM
もっと、もっと極めて下さい〜!
ついていきます、お師匠さま〜!!

そうそう、おいしいランチとかディナーの報告も久しぶりに見てみたいです。
近場で行けそうな、おすすめのお店の情報も楽しみにしてますね〜。
* おっこ * 2007/08/24 1:29 PM
お久しブリーフv(●゚v゚●)v

極めてるね〜。
私も昨日チーズベーグル作ってみたけど、固形チーズ入れた後に綿棒で伸ばしたからチーズが潰れた。。。チーズ風味やけど、塩辛いベーグルになったわ。
綿棒で伸ばした時、プチッって空気が抜ける音が気持ち良くってやり過ぎた(* ̄m ̄)プッ
ナンも失敗したで〜。ナンじゃなくってパンやったわ。
* ピッケル * 2007/08/29 2:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/105
トラックバック