CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ABOUT
OTHERS

<< 東京みやげ♪ | main | 先週の作品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
大量に焼いてみました
またまた、またまた焼きました!


  そうです! ベーグル〜!


明日は旦那さんがBBQに行くので持ってってもらうのに作りました。


そして、先日の公約どおり『ドライトマト』を使ったコレ↓

  バジルトマトベーグル♪

先日作ったドライトマトを細かく刻んだものと乾燥バジルとブラックペッパーを生地に混ぜ込んで最後にパルメザンチーズをトッピングして焼いてます。

Fuzzyさん、「bagle&bagle」のはこんな感じだったんでしょうか???
明日旦那に持たせますので、ダメ出しのほうヨロシクお願いします^^




今日は暑いから発酵が進み、ソフトな食感のベーグルになりました。
ま、今回は野外で食べてもらう(=温めなおしが不可)のでハードなベーグルよりもこれくらいのほうが固くならずに食べやすいから逆に良かったかな〜なんて思っております。






あと、こんなのも作ってみました。



  ・・・ナン でございます。

カレーも作らはると聞いたんで、カレーと言えば「ナン」でしょ!
と思い立ち、初挑戦です!

・・・カレーをつけて食べたらきっとおいしい・・・ハズ・・・たぶん・・・たらーっ

レシピは毎度お世話になりますCOOKPAD
レシピ ナン by 樹



bagle / comments(7) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
お昼過ぎ
カレーとナンらしきものを美味しそうに頬張る
隊長の画像が、旦那様からのメールで届きました。

皆さんきっと喜んで食べてると思いますよ。

きっとFuzzyも感動してダメ出しなんて
出てこないと思います。

旦那様のブログコメントでも書かせて頂きましたが
近々ベーグル作りの弟子入りに
お宅訪問させて欲しいと思いますので
予定組んで下さい。

おっこはいつでもOKです、師匠!
* * 2007/08/05 3:37 PM
reko様、有難う!
ほっとんど無くなってたよ。
それに、残りはおっこへの手土産に隊長が持って帰って、在庫ゼロでした。
Fuzzyはライスは1回だけで、あと、ナン&べgでカレーを食べすぎてしまった。
普段では有り得ない食べっぷり!

おいしかった。ごちそさまデス。
冬場には、ベーカリー「reko & kiyo」謹製のパンでチーズフォンデュパーティーなんか、やってみたいよね。
* fuzzy * 2007/08/08 7:04 AM
こないだ言うてたヤツね〜。

バジルトマト味。。。
ぅう〜ん、美味しそう〜♪
ナンも大好きやし、
ぅう〜ん、そそられる〜ん♪
* ピッケル * 2007/08/12 3:01 PM
おっこさん。
先週はベーグル講習会にお越しくださりありがとデス\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!
ベーグルドッグにバジルトマト、ドライいちじくベーグル・・・全部おいしかったですね!
その後、お家での製作のほうはどうでしたか?
またブログup、楽しみにお待ちしております^^
* reco * 2007/08/15 11:22 AM
Fuzzy様。
全部売り切れたとのことでマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
良かったです〜!また作りますので是非ご賞味ください。
チーズフォンデュなんて・・・素敵(≧∇≦)!
バジルトマトベーグルなんかとーっても合いそうですね!!
* reco * 2007/08/15 11:29 AM
ピッケルさん。
バジルトマト味、最高!
バジルの香りがとーっても良いのよぉ(o^ ^o)
ナンも思ったより簡単で、イケました。
私もピッケル見習ってお惣菜パンやクリームパンにも挑戦してみたいわぁ(*゚▽゚*)ワクワク
* reco * 2007/08/15 11:33 AM
すごい!
ピッケルさんってば、お惣菜パンも作れるんスか?!
尊敬・・・!!
Reco師匠も一緒に弟子入りしませんか?
是非ご指南頂きたいですぅ。
* おっこ * 2007/08/17 10:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reco-osanpo.jugem.jp/trackback/104
トラックバック